8

23/09/11 14:00

9月11日

皆さん、こんにちは!

電動車 走って体感 大試乗商談会
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
私も実際に体感しましたが、ぐんぐん登って行く電動車
また機会があればもっと多くの方に体感して頂きたいものでした!
​​​​​​

​​​​​​
​​​​​​


本日は、稲場の食べログ🐸




もう10回くらい言っているのでは?というくらいに好きなご飯屋さんが
2号店を7月にオープンしたので先日食べに行ってきました

好きなお店の2号店なんてもう好きに決まってる💘

ということで、📍めがね に行ってきました
メガネ👓屋さんじゃないですよ!ご飯🍚屋さんですよ!




もうね、眼福ですよ

ちなみに『チャーシューエッグ』です!
厚切りチャーシュー3枚に温泉卵が乗っています
お米に合う!​​​​​​チャーシュー最高!このメニュー素敵!


お米に合う食べ物=美味しい
この式あっていますか?


ちなみに、お米は盛り放題!お代わり自由!
男性、モリモリ食べていいんです!!!


予約して行ったのですが、駐車場も埋まっていて、
車の中で待っている方もいて、とっても人気なお店!
予約してから行くのが間違いなさそうですね👌



旭岡にお店があるので、西イオンとか近いですね!
ハンバーグも美味しいです!ここ!!


気になる方はぜひ😊









最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​明日は旭川日産の定休日です!
​​​​​​

​​​​​​
 
facebook
はてブ