6

23/09/15 11:50

9月15日

みなさん、おはようございます!
全店、元気に営業してますよー!




早速ですが、うどんはお好き?
先日、気になっていたうどん屋さんに行ってみました!

📍うどんの太三郎

私が頼んだのは天丼とのセット!

うどんはかなりコシが強いタイプです👌
うどんの上には生姜、大根おろし、小ネギが乗っています
こんなにコシの強いうどんは生まれてから20年たちましたが初めて食べました!

うどんももちろん美味しいのですが、天丼最強👏
メニューも豊富で魅力たっぷりですが、みなさん天丼食べてください!

​​​​​​


席数も割とあったと思いますが店内満席で大繁盛
なので提供も時間かかるかな〜と思うところがなんと早い!


美味しい、早いって素敵ですよね😊


うどんを食べる=丸亀製麺だった私
これからはその当たり前が覆されそうです








​​​​​​気になる方は、ぜひ行ってみてください!
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
facebook
はてブ