5

23/09/16 10:00

9月16日

おはようございます!今週末は3連休!
店舗では『期末大決算フェア』行っています!
皆さん、ぜひお越しください😊

​​​​​​


本部のブログ、またご飯です、ご飯なんです
見てくださると嬉しいです🍚😭




4月10日のブログでも載せているカレー屋さんへまた行ってきました!

📍カレー工房インドガンガ



ラストオーダーが20時のお店なのですが19時頃の来店で
8割ほどのメニューが品切れ、、!
平日、休日関係なく人気のお店なんですね〜👥🍴

火曜日がお休みのお店なので仕事終わりに先輩と!



私が頼んだのは
『マゼッタカレー』多分これ『混ぜたカレー』
全部カタカナだとお洒落な名前に変わりますね(笑)




『落ちた肉』→『オチッタニクー』
『捨てた米』→『ステッタライス』


こんな感じ?カタカナどうですか?





マゼッタカレー、味の方は、もちろん美味しい!
名前の通りお米、ルー、具材が混ぜてあります!
カレーは辛さを選べるので、辛くしたのですが
上に乗ってる卵黄を割るとまろやかになってまたそれも美味!



​​​​​​今度は、品切れ前に先輩のオススメのエビフライカレー食べたいと思います!








最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​
facebook
はてブ