4

23/09/25 11:00

9月25日

みなさん、こんにちは!



本日も食べログ🐮




以前のブログで好きなお店の2号店ということで
めがね』というお店を載せましたが
今回の食べログは、その好きなお店!1号店!
その名も『RICE』!🍚




私が頼んだのは、和牛カルビビビンバ!
カルビビビンバって『』がたくさんありますよね
注文する際、『カルビビビビビ・・・』って『』が止まらなくなり恥ずかしかったです


夜は普通の焼肉屋さんなので、もちろん肉が美味しい
乗っている肉も柔らかくて嚙み切れます!



私が頼んだメニューは、8,9月の限定メニュー!
10月の限定メニューも楽しみです💗



相方が頼んだのは、ローストビーフ丼!
以前は、期間限定メニューだったのですが人気の為、定番メニューになったみたいです!








気になる方は行ってみてください!
男性でも満足できると思いますよ!








明日は旭川日産の定休日です!
よろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ