4

23/09/17 10:00

9月17日

皆さん、こんにちは!
旭川では食べマルシェやっていますね〜
昨日のお昼休みに車で通ってみたのですが、人がわんさか居ました!
​​​​​​稲場も明日行こうと思います!

旭川日産では『期末大決算フェア』やってますよー!





今週は稲場の食べログ週間になってしまっていました😅
ですが、見てくださると嬉しいです!

📍The old CAFE

東光から豊岡に移転したお店です!
移転前も絶品オムライスを食べに何度か行ってました
ここの、オムライス本気でオススメします😤💖
今回頼んだのは、違うんですけどね!(笑)



移転してからも4〜5回行っていますが、満席なことが多く待つことが多いです!
この日は、待たずに席につけてラッキーな日でした!




私が頼んだのは『ベーコンとキノコの生姜照り焼きバターボウル』
ベーコンを食べることはあんまりない無いのですが、キノコ、生姜好きです!
これは、絶対に美味しいやつでしょ!と思い注文
・・・私の選択は正しかったです😋

お米もバターライスで味が付いているので最高です!

小さい頃、バター醤油ご飯をよく食べていたの思い出しました
バター×ご飯って美味しいですよね!



芋好き女は、サツマイモのタルト​​​​​​も食べました
かなり甘い!タルトってのがいいですよね💯




駐車場も広く、夜も遅くまでやっています!
コーヒーの種類が多く、コーヒー好きな方も楽しめそうです!










気になった方は行ってみてください!
最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ