5

23/09/21 17:00

9月21日

みなさん、こんにちは!


2日間の定休日も明け、本日からまたよろしくお願いします!



稲場は、月曜日の午後からお休みをいただき、食べマルシェに行ってきましたよ🍴

月曜日、☔すごかったですよね、、人もすごかったです!
美味しそうな食べ物もたっくさん!​​​​​​誘惑だらけのマルシェ!

今日は、マルシェで食べたよ!のブログです!



私の好きなカレー!
マルシェでは下國シェフとのコラボカレー食べました!
2021年にシェフのグランプリを受賞したこともある有名な方みたいです!
期待値大で食べましたが、期待を裏切らないくらいに美味しかったです🍛


餃子と唐揚げは、富良野にお店のある『ふらの和食すずかけ』さん!
唐揚げめちゃ美味しい、、、ジューシーなのに油のイナな感じは一切しません
餃子も庵たっぷりで皮もちっとしていてウマウマすぎたー!
​​
マルシェでは行列のできる店ということで取材も受けたみたいです、これは買いたくなる味!




あと、サツマイモ!
写真で伝わると良いなーこのネットリ感!
甘いし、皮も気にならずに食べれるし、また食べたいです!
おいしーーーーーーーーー!ってテンションのあがるお芋でした🍠💗






雨の中でも行けてよかったです😊
来年は晴れてるときに行けますように!
​​​​​​












最後までご覧いただきありがとうございました!​​​​​​
 
facebook
はてブ