5

23/09/23 15:00

9月23日

みなさん、こんにちは!

今日は、23日!
そう!ニッサンの日!


お店でお待ちしておりますよー!
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​





昨日、同期とディナー👭稲場の食べログです!

ブログに登場するのは3回目かな?のパスタ屋さん!


私が頼んだのは『白糖モッツアレラとバジルのトマトソース』写真左
このお店、ランチとディナータイムで提供する料理が基本異なるのですが
パスタで唯一両タイム提供しているメニューです!

味を一言で表すならピザを食べているかのよう
分かりやすい例えですよね!やったー!
もっちろん美味しかったー!です!!






世間は華金だったということもあり、予約で満席の日でした
華金、恐るべし、、、!





来週は、同期と登山に行ったり、パフェ食べに行きます!
たのしみーーーーーーー!な稲場です!











最後までご覧いただきありがとうございました!

 
facebook
はてブ