5

23/09/29 11:30

9月29日

みなさん、こんにちは!

旭川の先ほどの☔すごかったですね
お外歩いていた方いたら可哀想、、


今日は稲場の嬉しかった話と共に食べログです😊




ブログには2回目の登場ですが何回か食べに行っているモモカフェさん!
ちなみに今回のメインは『ズッキーニの肉巻き』
私は、祖父母と暮らしていた時期もあったからか
身体にやさしいような和の感じのご飯も大好きです!



メインを魚と肉どちらにするか選べるのですが
今回は、店員さんおススメの肉ー!
​​​​​​
ちなみに魚だとこの日は『タラのフライ』だったはず!
​​​​​

ズッキーニの肉巻きは一口かじると肉汁?野菜汁?がブシャーしました
これは旨味のブシャーでした!




そして売れしいことが、モモカフェさんの今月定休日は木金なのですが
『ゆめかちゃん(私)が火曜日お休みだから、火曜日にするのはやめようって話したの〜』
って、お店の方が教えてくれて、もう通わせてください😭ってなりました

ちなみに10月のお休みは不定休でしたが、火曜日は毎週営業日でした💘





一人で食べに行くと、お店の方と仲良く話せたりするので楽しいです!
一人ごはんオススメです!











最後までご覧いただきありがとうございました!





​​​​​​
​​​​​​

 
facebook
はてブ