4

23/09/30 11:00

9月30日

みなさん、こんにちは!
9月ラストとなりました、お疲れ様です!


昨日は十五夜でしたね🌕
十五夜だからか特別光っているように感じました!


去年は、お父さんと2人で月を見ながら食べた稲場
あれからもう1年たったのか〜ってなりました🎑





本日も稲場の食べログです!

📍チャリチャリ


いつの日かのブログでも紹介させていただいたお店!

​​​​​​今回は一番人気の『若鶏のからあげ定食
大きめサイズの唐揚げが5つ🐔🐔🐔🐔🐔

味付けが私好み過ぎてお米が進みます
ちなみにお米のお代わり無料で出来ちゃいます🍚

一番人気の理由も納得です!
1人でだったのでカウンターに座ったのですが、隣のおじさんも唐揚げ定食を頼んでいて
お米も3杯食べていました、負けてられないぜ!😋


​​​​​​味は、とーーーーーーーっても美味しいのですが
ジューシー揚げ物は最後の方重く感じる歳になったようです😵


ここのお店は、定食系ハズレないと思っているのでいつか全制覇します!
次は、メンチカツ定食を食べたいです!











最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
facebook
はてブ