4

23/10/02 17:00

10月2日

みなさん、こんにちは!


今日の大きな虹見ましたか?🌈
写真で見たのですがすごくキレイで実際に見ればよかったー!と少し後悔

10月に入り、あと3ヶ月で2023年が終わると思うと早いですね
残り3ヶ月しかないと思うと何か頑張れそうなので筋トレをしてみようと思います!



3日坊主で終わらせない💪





今日は稲場の食べログです!
📍スタンサキッチン



火曜、水曜定休日のスタンサキッチンさん!
午後からお仕事お休みいただいた日に念願行けました🎶


12時半ごろに伺って満席で家族連れは待っている方もいたのですが
カウンター席は空いていたのでラッキー!
​​​​​​誰かが退店されると、違う誰かが入店と人気なカレー屋さん!


私が頼んだのは『チキンカレー×大根カレー』

大根のカレーって食べたことありますか?
日本では、あまり聞かない具材ですが外国では当たり前だったりするのかな?

ちなみに、大根カレーはココナッツベースの味付けでした!
好みが分かれる味な分、好きな人はとても好きだと思います!

私は、ココナッツベースと爽やか系のスパイスカレーは舌が慣れません😐


チキンカレーは、少し辛くてとっても美味しかってです!
ゴロっとチキンはサイコーです!!



チキンカレーってどのお店に行ってもハズレないですよね🍛
人気店なことは間違いなしなので、気になる方はぜひ!









​​​​​​
明日、明後日の2日間は旭川日産の定休日になります
最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​



​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​





​​​​​​

​​​​​​
 
facebook
はてブ