4

23/10/06 16:30

10月6日

みなさん、こんにちは!

もう寒いです!寒いの嫌だー!🍂

寒いと温かい食べ物がたべたくなりますよね
温かいお蕎麦なんでどうですか?


​​​​​​📍四條庵


旭川には、四條庵と四條庵東があって行ったことある方も多いのでは?!

お昼の時間帯は特に人が多く入っているイメージです!
​​​​​​そしてここのお店は、量が他店より多い気がします!

今回頼んだのはえび天そば!温かい方!
しっかり温まりました。味はしっかりしています!


今回は頼んでいないのですが、このお店、私はお蕎麦よりかつ丼派!
かつ丼とセットで頼むと、量が多いですが大丈夫ですか?とお店の方に言われます
デカ盛りとかでは決してないですが、お昼しっかり食べたいときにおススメです👌








今日は、とっても寒いので、夜は鍋が食べたいです!
鍋の具材は、白菜とつみれが好きです!

お蕎麦のことを書きながら頭の中では鍋のことも考えている稲場でした











最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​

​​​​​​
facebook
はてブ