7

23/10/07 10:00

10月7日

みなさん、おはようございます!

小6の弟は、朝がすこぶる弱く、私が起こすのが平日のルーティーン
それがない土曜日は、なんだか寂しく思います
親は平日出勤が早いので、朝弟と2人なのですが
私が起こさなかったら弟は毎日遅刻することでしょう!
​​​​​​




今日も稲場の食べログです

稲場、オシャンなお店に行っちゃいました!

📍スペラーレ


フレンチベースの洋風居酒屋らしいです!
お洒落すぎて、メニューの名前も難しかったー!
​​​​​
​​​​​

オシャレすぎる料理たちの味に慣れていなかったりして
他にも色々頼んだのですが、ポテトが一番わたしには合う😂


逆にスペラーレさんのポテトが美味しい過ぎて、カリカリポテトって名前だったかな?
カリカリのが混ざっていて、2人で行ったのですが、1人で全部食べていい?って言葉が出かけるほどに美味しい
(この気持ちは心にとどめたので1人占めはしませんでしたよー!😋
​​​​​​



フレンチってフランス料理?
フランスの方の基本の食べ物はこんなにお洒落ってことですか?







私には1000円前後の定食が合うのかなー!
少しは大人の階段上れたかなー!








ではでは、今日も皆様のお越しをお待ちしております!




最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​

 
facebook
はてブ