5

23/10/09 16:00

10月9日

みなさん、こんにちは!


3連休最終日!皆さん、明日から仕事の方も多いはず!
​​​​​​旭川日産は定休日の為、明日お休みです!

ご不便おかけしますがよろしくお願いします!
​​​​​​



本日は、稲場の食べログー🍴

今までのブログで何度かパスタ屋さんを登場させていると思いますが
今まで載せてこなかった私のオススメのパスタ屋さん!

​​​​​​📍イタリア食堂タク

ここの『エビのトマトクリームパスタ』が大好き!
もうタイダイ大好きなんです!

無添加にこだわりを持つシェフが作る料理の味は私好み🎀
私自身は、添加物全然気にしないですけどね!

イタリア食堂タクで食べた写真集出せるのでは?くらいには食べに行ったりしていて、
稲場の好きなパスタ屋さんに認定します!


パスタ以外にも、リゾットや肉料理、夜には様々なメニューが増えます!
夜のメニューだと、はちみつのピザがとっても美味しかった、、



末広にあるので、ぜひ行ってみてくださいね!稲場のオススメー!














最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​明日は定休日
​​​​​​
 
facebook
はてブ