6

23/10/13 17:30

10月13日

みなさん、こんばんは!


もうお外は暗いですが、、

今日の午前9時ごろの空見ました?
晴天すぎる晴天で気持ちも晴天でした


天気がイイって最高です!朝から小さなです!
わたしは食べることに1番の幸せを感じます💗




今日は稲場の食べログです!
​​​​​​
📍香屋


カレーが好きとブログで何度か書いていますが
普通のカレーよりスープカレー派!

香屋さんはスープカレーのお店なのですが
旭川日産の定休日と休みが被っていたので中々行けず
営業している曜日の夜、念願の気持ちで食べに行ってきました!


私が頼んだのはチキンカレー!🐓
角煮カレーも美味しそうだったなー!🐖
​​​​​​


スープカレー屋さんでチキンカレーは定番ですよね!

大きなチキンがボンッと入っていますが、お肉ホロホロに崩れるので
とっても食べやすいですよ〜!


野菜も埋まって見えていませんが、しっかり入っていました!

辛さは1〜10番で選べて、辛いのが苦手な友達は2番でも「辛い」って言っていました
10番はどうなっちゃうんでしょう!辛い物好き挑戦してみてほしいですね!







スープカレー好きは、違うお店になりますが奥芝商店もオススメです!





最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​
​​​​​​
​​​​​​




​​​​​​
 
facebook
はてブ