5

23/10/15 11:00

10月15日

みなさん、こんにちは!

昨日もお知らせしましたが明日16日
全店舗臨時休業となりますのでよろしくお願いします!




本日は、稲場の食べログです!
食べ物ばかり載せていますが、気持ちは日産車興味持ってくれたら嬉しいなブログです!




📍豚丼大手門


初!大手門!!

バナナマンのせっかくグルメで紹介されていたのが印象的なお店です
テレビの影響力は凄まじいかったんだろうな😲



放映されてから半年たった現在も大盛況!
席数が少ないわけでもないのに満席、駐車場もいっぱい!大人気だー!​​​​​​



豚丼は帯広に行って食べたことはありますが、旭川では初豚丼!
​​​​​​お腹が空いていたこともあり、勢いよく食べてしまいました😋


ちなみに頼んだのは「豚丼 ロース」880円!
お肉が柔らかく食べやすかったです!
​​​​​​


旭川で豚丼といえばココなのでしょうか?
​​​​​​


​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
気になる方は行ってみてくださいね!
旭川日産にもお越しくださいね!


​​​​​​一番近い店舗は神居本店です!









最後までご覧いただきありがとうございました!​​​​​






 
facebook
はてブ