7

23/10/25 14:00

10月25日

みなさん、こんにちはー!
昨日は定休日でした、本日からまたよろしくお願いします!
​​​​​​







本日も稲場の食べログです!

📍on the table(東川)


​​​​​​ナポリタン欲が爆発した日!
このお店のナポリタンに憧れてお家で作った日には、自分ではもう作らんと決めました(笑)
見た目以上に奥が深いのでは?と思わされるナポリタン様

鉄板に乗った運ばれてくるのですが、あっちー!ってなります
熱いの得意な方ですが、あっちー!でした


ちなみに、目玉焼きはオプショントッピング🍳
目玉焼き、温玉、味玉など卵系のトッピングは高確率でしてしまう稲場です🙋



on the table さんに行った際には、ナポリタンかポークジンジャーがオススメです!
​​​​​



​​​​​​

そしてそして、東川には新型セレナに乗って行ったんですが本当に静かで乗り心地が良かったー!
静かだからこそ車内での会話も楽しめたと思います👩🎶

お子様は車酔いしやすい方も多くいらっしゃると思いますが
乗り物酔いのしやすい方でも安心して乗れる新型セレナ!

わたしは子供の頃、乗り物酔いが激しかったので酔いづらい車って凄く素敵だなと思います🎀



各店舗、試乗車もご用意していますので、ぜひご体感ください!
​​​​​​

皆様のお越しをお待ちしております!
​​​​​​
 
facebook
はてブ