8

23/10/19 11:00

日産サクラと稲場の休日

イタタタタ、、腰痛からの起床です
日産サクラと稲場の休日ブログです💁





おはようございます!
この日の朝ごはんは、クッキーとビスコとポテチ!
朝ごはんがお菓子になることが多い最近の稲場
朝から血糖値爆上げで行きますよ〜!
今日は、サクラと一緒にお出かけだー!🚗🌸33



朝のポテチで胃がもたれている稲場はサクラとカレー屋さんに向かいます!

📍Yummy's Diner


毎週火曜日と第2.4水曜日が定休日のカレー屋さん!
旭川日産も火曜日が定休日なので、行けるタイミングを狙って行ってきました!


どうしても今月行きたかったお店で、その訳は

​​​​​​じゃん!かぼちゃカレー!期間限定メニューなのです!
かぼちゃホクホク、辛さはなくお子様でも食べれるカレー!
ほんのーりココナッツ風味も感じましたが、基本はかぼちゃの甘味!

かぼちゃカレーの値段は1000円!
みなさん、1000円握りしめて行ってください。
定番メニューでは950円〜あるので、お釣りがきます😎





食後のスイーツも欠かせませんよー😚


シャトレーゼの焼き芋シュー!
今季出ているシャトレーゼの秋スイーツフェアの1つ!

焼き芋シューだなんて、、名前から美味しい💘
クリームたっぷり!129円はコスパ最強!




お腹も満たされたところで、免許更新へ向かいます🙋
初回講習は2時間で、当日免許交付希望だったので講習1時間前に向かいます

​​​​​​
​​​​​グリーンからブルー免許証に変わることが出来ました!
いつかゴールド免許証になる予定です!
​​​​

免許更新を終えたころには16時
腰痛起床を防ぐためにも、整骨院にサクラと向かって稲場の休日は終了しました🔚








日産サクラ1日乗ってみて、欲しくなったの一言に尽きます
電気自動車最高!あの橋も、こんなに軽く登って行くんだ、ガソリン軽とは大違いってなります
本当に静かだし、駐車もラクラクだし車初心者さんにもピッタリ!
日産サクラの魅力は、お近くの旭川日産店舗で詳しく聞いてみてください👂








最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​



​​​​​​



 
facebook
はてブ