4

23/10/22 11:00

10月22日

おはようございます!




10月2日のブログで筋トレを頑張る!って書いたのですが
3週間ほどたち、さぼったのは5日間くらい!
なんか頑張れています!三日坊主じゃない!やった!
あ、昨日はさぼりました!
​​​​​​
​​​​​​
かるーい筋トレですが地道にコツコツがんばります💪
​​​​​




では、稲場の食べログです!
今月、札幌に行って1人食べ歩き🚶

📍喫茶 小鳥​​​​​​

稲場の好きなプリン🍮
喫茶小鳥さんのプリンは、むっちり系です!

入店する際、ベルをチーンって鳴らすのですが
お客さんが店内にいる中、1人チーンって鳴らすのはシュールで少し恥ずかしかったです

プリンは、とっても美味しくて想像超えてきました👏
なめらか系プリンの方が好きだと思っていたのですが、むっちり最高

喫茶店のプリンってのがまた良いですよね






いま、セブンイレブンで「かぼちゃプリン」売っているのですが
かぼちゃ好きさん間違いなく好きだと思うのでオススメです🎃🍮











最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ