3

23/10/26 11:00

11月定休日のお知らせ

みなさん、こんにちはー!
今年、雪虫すごいな〜なんて思っていますが
例年の10倍くらい飛んでいるらしいです!半端ないです!




今月はと秋の味覚を楽しんだ1ヶ月!


アイス界では、マロンチョコレートアイス
おかし界では、和栗味のチョコパイ
コンビニスイーツ界では、やきいもこ
飲食店界では、南瓜と鮭のグラタン


が稲場のお気に入りでした👍




11月は、どんな美味しい食べ物に出会えるでしょうか!



ではでは
11月の定休日のお知らせですー!


毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みです!
​​​​​​ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします!




北海道は11月から冬の始まりって感じがします
どんどん寒くなると思うので、体調にはお気を付けください!







11月もよろしくお願いしますー😊
​​​​​​
​​​​​​
facebook
はてブ