5

23/10/27 10:00

10月27日

みなさん、こんにちはー!



さっそく稲場の食べログー!
またまた今週の定休日で札幌に行ってきたので札幌飯!




これ、なーんだ!
​​​​​​

正解はポテトサラダ!📍ビストロサンクシー
ポテトサラダ が ポテトサラダ だけど ポテトサラダ じゃない!
ポテトサラダの連呼失礼しました
味は、とっても美味しかったです
ボリュームもありましたが、芋ってお腹膨れますよね
他にも、『ビールで煮込んたスペアリブ』ってのがとっても美味しかったお店です!





札幌ではないですが、これ、なーんだ!​​​​​​


これもポテトサラダなんです!
東京に行った際に食べたのですが、ポテトサラダつながりで載せちゃいます!​​​​​​
なんだこの見た目!旭川には絶対ない!

東京は見た目勝負のお店が多そうです!
ちなみにこのポテトサラダのお店は📍ビストロミートマン
他にも牛タンのカルパッチョが美味しくてお代わりしました😋
肉料理豊富なビストロ!予約必須!




今日は、ポテトサラダの食べログとなりました
おいしー!芋!






各店舗、皆様のお越しをお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ