4

23/10/28 10:00

10月28日

みなさん、こんにちはー!


道道275の行列の絶えないうどん屋さん知っていますか?


旭川から札幌に行く際、通る道になるのですが
行列のできるうどん屋さんです!本当に並びます!

初めて行った際は、雨の日だったのですが1時間並びました💦
もう少しかなーってワクワクした気持ちで並んで食べるのもイイですよね😆



今回は、OPEN前に並んで行った来ましたよー!
その名も📍かばと製麺所


かけうどん400円に美味しい天ぷらたち💖
コシの強さで言うと、、


太三郎>丸亀製麺>かばと製麺所


天ぷらの1番のオススメはかしわ天!
​​​絶対に食べてほしい!食べてください!食べて!!

かぼちゃ天も好きだから頼んじゃいます!
ごぼう天は今回頼んでいませんが顔より大きいんですよ!
魅力的な天ぷらが多くて、困っちゃいます
揚げ物は食べ過ぎると、胃薬のお世話になっちゃいますからね!
この日の常備薬はパンシロンでした!





そして、かばと製麺所の店主さんはユーモアあふれる人で
Instagram、店舗見ていて面白い発見があったりします

食べに行った日のお店のボードには「かばと川柳」が書かれていました

​​​​​​肌恋し
いい人いないか
嫁探し

カイ★ケイタ
​​​​​​

引用:かばと製麵所









本日のブログも最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ