5

23/10/29 09:30

10月29日

おはようございます!


稲場、食欲の暴走が止まらず10日間で3キロ増です
夜ご飯食べた後のコンビニが定番化している食欲の秋


信じたい
これは夢だと
マイボディ

イナバ★ユメカ





まあ、本日も稲場の食べログなんですけどね😋



神居本店の同期と一緒に仕事終わりに食べに行ってきました!
もう2人して「美味しい」って何回行ったかわからないくらいに美味しかったです😍

稲場は手前のライスボウルを頼んだのですが、もちろん温玉トッピング🐓
下にお米が入っているのですが、味が付いていて止まらぬ米
「お代わりください!」って言ってもいいですか?
​​​​​​

お互いの「交換する?」ってパスタも一口
これまた美味しい!両方期間限定メニューなのですが最高です!

「もう一回食べていい?」と美味しさのあまりシェア食べハッピー👩💞




スイーツも美味しかったーーーーーー!でした!

こちらも期間限定!抹茶のテリーヌとティラミス!​​​​​​

食べる前はくどいかな〜なんて思っていたのですが
味はしっかりしているのに不思議とくどくない!

こちらもシェア!シェアって素敵!
この日、4種類も味わえちゃったー期間限定全制覇!💮​​​



定期的に期間限定メニューが出るので、同期と定例会をしたいと思います👍








本日も皆様のご来店お待ちしております!
​​​​​​最後までご覧いただきありがとうございました!
 
facebook
はてブ