4

23/10/30 12:00

10月30日

みなさん、こんにちは!


旭川日産のホームページってご覧になられることありますか?
ホームページには様々な情報が載っているのですが

旭川日産 女子旅ログ

を、ご覧になられたことはあるでしょうか!


1番最新の日産ARIYAと巡る札幌近郊女子旅の中で
登場していたサンドイッチ屋さんに稲場も行ってきました!


📍サンドリア



種類が豊富すぎて、迷っちゃいましたよー!


写真には、3つのサンドイッチが映っていますが稲場が買ったのは4つ!

数ある中から選ばれたのは、、、

てりたまサンド
ポテトサラダサンド
ダブルエッグサンド
​​​​​​ごぼうサラダサンド


​​​​​​
どれも美味しい買ったのですが上から順に稲場の美味しかったランキング!


コンビニで買うよりも少し安いし、ボリュームもあります!
専門店のサンドイッチは間違いなく美味しい💖


この4つ、朝のうちに全部食べて朝から腹パンでした
カロリー過多ではありますが、美味しかったので0カロリー!



なんとサンドリアさん、24時間営業なんです!
夜中にお腹空いた時の強い味方ですね👍


​​​​​​
旭川で24時間営業って考えると山岡家が出てきます
夜遅くに食べるラーメンも最強ですが、旭川にもサンドリアあったら嬉しいです🥪


つくってください








明日は旭川日産の定休日になります!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします!


最後までご覧いただきありがとうございました!





​​​​​​

 
facebook
はてブ