8

23/11/01 10:00

11月1日

おはようございます!
11月突入ー!来月は12月!その次は2024年!
​​​​​​当たり前のことを言っているだけですが早いなー!




11月も稲場の食べログよろしくお願いしますー!
食べ物ばかりですが、車屋さんのブログです!!





ほら!車屋さんですよ!ニッサン!

日産サクラと仕事のお昼休みにランチ🍴​​​​​​
正面からサクラを撮るとなんか歪んで見えますが
実際はとても可愛らしい車です!ぜひ、実際に見にお越しください!




📍cafe chater
サクラと同様にお店も可愛くて、赤いドアのお店!
以前もブログに載せたことのあるお店ですが
期間限定の『韓国風ビビンうどん』が気になり訪問!
​​​​​​
これは期間内にまた食べたいって思わせてくれます!
コッチュジャンの甘辛いタレと野菜とうどん
混ぜて一緒に食べると、おいしー!

稲場の食べログをご覧になって下さっている方はお気づきかもしれませんが
期間限定の食べ物ばかり食べている気がします

期間限定って稲場にとってパワーワードすぎる😵
​​​​​​

​​​​​​

お店では、ピリッと辛いと謳っていますが、
個人的には、辛いのが苦手な方でも全然いける感じかなと思います!


気になる方は、期間限定なのでお早めに!








最後までご覧いただきありがとうございました!
今週もよろしくお願いしますー!
​​​​​​

​​​​​​
facebook
はてブ