5

23/11/03 10:00

11月3日

みなさん、おはようございます!




行列のできるお店
開店前から並ぶお店

って気になりますよね?
並ぶのがイヤって方もいると思いますが、並んでる時間のワクワク感は半端ない!



平日でも開店30分前にはお客さんが並んでいる札幌の洋食屋
📍マーシュ亭



口コミをもとに、開店30分前にお店の前に行くと先着6人
その後も続々とお客さんの列が出来ていました😲

店内は、テーブル5席とカウンター5席くらいあったかな?(記憶曖昧)
1巡目では、開店前に並んでいた方でも席につけなかった方もいました

稲場は1巡目だったので、美味しい洋食にすぐありつけることが出来ました😋



私が、頼んだのは『ビーフハンバーグ&海老フライプレート
+250円でお米と豚汁のセットになります
セットの豚汁も美味しいが止まらなかったです💘


どのメニューも見た目からインパクト大!
大きな海老フライが2本ドーン!

海老フライって美味しいですよね🍤


ビーフハンバーグは、ガツンとくる感じではなく、優しい感じ
牛​​​​​​🐂を感じまくるハンバーグはお米に合う!

大本命の海老フライは、期待を裏切らない美味しさです!



他のお客さんが頼んでいるプレートも美味しそうすぎたので
札幌に行った際は、並んで食べる価値ありありアリ!
​​​​​​

やはり、並ぶお店には理由があるんですね😎


気になった方は、ぜひ行ってみてください!
​​​​​​






最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ