6

23/11/02 10:00

11月2日

みなさん、こんにちは!
​​​​​​今回のブログは日産サクラとおでかけ🎵


晴天 × 雰囲気漂うお店 × 日産サクラの提供お送りします



今回、日産サクラと訪れたのは📍treffen
稲場のずーっと気になっていたお店!

今回、許可をいただいて店舗前にクルマ停めて撮影していますが
店舗裏の方に駐車場があります🚗🚗🚗


treffenさんは季節のパフェがすごく魅力的なんです
他のお客さんは8割型、パフェを頼んでいた気がします!
そんな中、私が注文したのは、『かぼちゃプリン』と『ロイヤルミルクティー』



かぼちゃとプリンの組み合わせは大優勝ですよ🏆
どしっと濃厚で、しっかりかぼちゃ、ほんのりシナモン
シナモン苦手な私ですが、初めてシナモンのアクセント美味しいって思いました👍

ロイヤルミルクティーは正直血迷いました

スタバでは『抹茶ティーラテ』
抹茶ないカフェでは『ココア』を頼むのですが

迷った結果、慣れない味を選択、時を戻せるならココアにします
稲場には大人でした、大人の口になってから出直します。


店内には本がたくさんあったり、雰囲気◎
次は季節のパフェを食べに行こうと思います!お供はココアで!







こちらは with not 日産サクラです

プリンつながりで載せちゃいます
札幌です、プリン大好きです、500円です
この日のお供は、血迷わずにココアです
ココアは750円です、稲場の食費は考えたらダメです




最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ