6

23/11/05 10:00

セレナと巡る東川【2】

みなさん、こんにちは!

昨日のブログはご覧いただけたでしょうか?
​​​​​​まだ見てないよって方は、本社ブログ見てくださると嬉しいです😊
​​​​​​


今回はセレナと巡る東川2か所目!
📍まめや

お豆屋さんではないですよー!ここはパン屋さん!
​​​​​​
許可をいただいて入り口をふさぐ感じでパシャリ

セレナの右側の木の看板と撮りたかったですが
道路にセレナのお尻が出ちゃうので厳しかったーです😓

『まめや』さんのパンは、初めて食べた時、
うまー!って言いながら食べた記憶があります😳

言葉に飛び出ちゃうくらい美味しかったんだなー!



​​​​​​👇店内はこんな感じです👇


今回、稲場が購入したのは
・ぶどうぱん 
・ちいさい黒糖食ぱん(レーズン入り)


レーズン大好き😍



ブログに載せるんだから、みんな大好きメロンパンとか
見た目が映えるパン買えばよかったって買ってから思いました

ということで、少しでも映える様にプレートにしてみました!


黒糖食パンは初!6切れ入っていました!
ふわっふわで美味しすぎます!
今まで買わなかったこと後悔しました


ぶどうパンは行くたびに買う私の中での定番、安定に美味しい!


目玉焼きは、🔎目玉焼き 作り方 と検索して作りました
ベーコンは1週間前の賞味期限で冷凍庫に入ってたのを消費!
​​​​​​



東川に行った際には立ち寄っていただきたいパン屋さん!
ぜひ、行ってみてくださいねー!




次回のブログは最後になります、3か所目!
またご覧ください!




最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​

​​​
facebook
はてブ