4

23/11/10 10:00

11月10日


皆さん、こんにちは!
今日は、いい(11)手(ten=10)と読む語呂合わせから
ハンドクリームの日らしいです!


稲場、学生の頃ツルハでアルバイトをしていたのですが
ハンドクリームの声掛け販売をしていたので少しばかし知識がある!

そんな稲場が思う1番オススメのハンドクリームは
『アベンヌ』というメーカーのものです!

乾燥の季節、ハンドクリームをお探しの方は調べてみてください✋
​​​​​​





本日も本社のブログは食べログです!

📍紅茶とチーズケーキの店granpa
店名の通り種類豊富な紅茶とチーズケーキのお店!

稲場、最近紅茶の美味しさに気づき出している、、大人でしょー!




30種類の紅茶があるって言ってたかしら
店主の方とたくさんお話ししたのに忘れてしまいました😰

頼んだ紅茶についてのカードもカップに添えられていて
いろんな種類のカードを集めたくなります


2種類の紅茶を頼んだのですが、本当に味が違うので楽しい🍵🎶




ショーケースにもずらーーーーーーーっとチーズケーキ達🧀


稲場が選んだチーズケーキは

かぼちゃ、もちろんかぼちゃ

チーズケーキというより『かぼちゃケーキ』
かぼちゃがゴロっと入っていて、かぼちゃの甘味に
後からチーズケーキ感がほんのり来ます

かぼちゃってだけでおいしいです😍




すごく落ち着ける空間で、ほっと一息行ってみてください!
ちなみに1番人気のケーキは『ティラミス』みたいです!









最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​​​

 
facebook
はてブ