4

23/11/11 10:00

11月11日

みなさん、こんにちは!



雪すっごいですね⛄
一気に冬!私の嫌いな季節がやってきました


学生の頃の「やったー!雪降ってるー!」
と喜ぶ気持ちはこんなにも無くなるものなんだ、と思った今朝です
​​​​​​
​​​​​

そして



本日の食べログは
『饂飩』です
漢字読めますか?

私は、店員さんになんて読むか聞きました、うどんでした


📍増田うどん

店主の苗字は『増田さん』なのでしょうか?
『増田うどん』って美味しそう!『稲場うどん』もいけるかな!


ちなみに札幌飯!


ドドーンと乗っているのはゴボウ天
インパクトがすごいです、思わず「わー」って声が出ました


最近、寒いので温かいうどんはとっても温まります


福岡スタイルのうどんらしく、少し柔らかめのうどんに甘味のある出汁最高です
『食べログ百名店』にも選ばれたお店みたいです👏

こりゃー選ばれる!



増田うどんさんの出汁は私好みだったみたいで
普段は飲まないのですが、出汁も美味しくいただきました



うどん好きさん、札幌行った際に食べてみてください







最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ