6

23/11/13 10:00

11月13日

みなさん、こんにちは!

どーーーーーーん!ジャンボ!!!

📍11丁目餃子 坊


急な餃子から失礼します
手で持っている餃子はキーホルダーです!
手に持っているのがよくある餃子のサイズなんですよ😲

もう訳が分からなくなるサイズ感
手に持っているのが小さく感じます



一般的な餃子は、20〜25グラムなのですが
この餃子は100グラムとかあるらしい!


1つが普通サイズの4〜5倍ってすごいですよね!

餃子の中身は、肉!キャベツ!って具がしっかり
皮もむちっとモチモチ、家では食べれないやつ!


ちなみに、お昼の餃子は全てニンニク抜きです🥟


餃子2つ、棒棒鶏、お味噌汁、米、もやしナムル
の定食で880円という価格も有難い😊



大きい餃子4つの『絶望餃子丼』という気になるメニューもありました
餃子で絶望ってむしろ幸せ?




11時45分OPENのお店で、12時10分くらいに到着
20分弱並んで着席、10分ほどで餃子と対面
1時前には売れ切れですって断られているお客さんもいました



おいしかったなー!








明日は、旭川日産の定休日です
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!



最後までご覧いただきありがとうございました!
 
facebook
はてブ