5

23/11/17 10:00

11月17日

みなさん、こんにちは!



今朝、米粒を踏みました。
もう、時間ないのに!ベタベタ!って思いましたが
米粒の犯人は私なので、何とも言えない気持ちになりました。







本社のブログをご覧になった下さっている方は
稲場の好きな食べ物なんだか知っていますかー!



よくブログに登場してくる
『カ』から始まる茶色いやつ!


なーんだ!


​​​​​​
​​​​​​📍カルダモン


🍛カレー🍛
 
きっと正解です!


『カルダモン』さんで注文したのは
この時期限定の『焼チーズカレー』


1時とかだったのですが、焼チーズカレーはラストだったみたいです!
人気でたくさん出たんだなー!


店前の駐車スペースは全部埋まっていて
平日の1時でもこんなに人が入るお店なんだなって思いました!

居心地の良い空間です😊





カレーは、とっても美味しかったです!
チーズたっぷり、真ん中のたまごも割るとトロロン
んーーー、たまらん!!💖

辛さ、4段階で選べたので中辛にしたのですが
辛さは、かなり控えめだったので、次はもっと辛くしよう!
​​​​​​
 
 
 
60代くらいのご夫婦でお店をやっていて
素敵だな、そうなりたいなって思う稲場だったのでした🎀
 



あ、カレー食べた後に人に会ったら
「カレー食べてきたでしょ​​!​​」とカレー臭かなり漂うので
気をつけてください😂🚨
午後は、自分からずっとカレーを感じて過ごしました






 
最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ