6

23/11/20 10:00

11月20日

みなさん、こんにちは!



いきなりですが、稲場の好きな寿司ネタランキング(はま寿司部門)
​​​​​​
 

1位 サーモン
2位 たまご
3位 甘えび



同期、後輩、先輩でおすしに行ってきました!
​​​​​​
安くて美味しい、はま寿司
お寿司ではありませんが、ポテト美味しい!


はま寿司は、他の100円寿司のお店と比べて
ラーメン、スイーツ、ドリンクも
クオリティーが高い気がしました!




稲場の前はサーモンのオレンジ色でいっぱいです!



以前、サーモン好きの友達と行った際に、お互いサーモンしか頼まず

味変したいけどサーモンしかない
お腹苦しいから頼む気にもなれない


という、思い出がありますので
サーモンだけの大量注文はお気を付けください



中学生くらいまでは、甘エビしか頼まなかったので
おばあちゃんに心配された記憶もあります




お寿司屋さん、『ちょいす』が個人的に1番好きなのですが
唐揚げ巻とエビフライ巻とサーモンが同率1位🏆



『トリトン』だと海鮮爆弾軍艦が好きです🏆



​​

お寿司何貫食べれるか自分の胃袋の限界に挑戦してみたいです








明日と明後日の2日間は旭川日産の定休日です!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします

​​​​​​
最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ