5

23/11/24 17:00

11月24日

みなさん、こんにちは!


雪が降っていますね⛄
旭川は今日から毎日のように雪マークがついています
稲場は今日からダウンを装着しています



本日(も)稲場の食べログです!
​​​​​​


📍イタリア食堂タク​​​​

あのー、パスタ好きな方行ってください
好みは人それぞれですが、旭川でトップレベルのパスタだと思っています!


何回食べたかもう分からない稲場の好きなお店!


ここのパスタを食べる様になってからは、
稲場の美味しいパスタ基準が厳しくなりました!​​​​​​

この美味しさで無添加にこだわっているみたいなのですごいです👏



今回頼んだのは
えびとレモンのペペロンチーニ



基本、オイル系?のさっぱりパスタは好んで食べないのですが
イタリア食堂タクでは好んで食べてしまいます


だって、美味しい過ぎるんだー!💘


通常量だと乾麺で100g分なのですが
+200円で150gに変更できるので

美味しすぎてペロリなので『大盛で』を合言葉に注文した方がイイかも




こちらもオススメ
レバーパテ



焼肉のレバーは苦手です、かなり
レバーパテは美味しいんだよなー!


友達にもおススメして食べてもらったのですが
美味しくてびっくりしたって言ってました!


行った際には、食べてほしい🍴
​​​​​​


行くたび混んでいるので、予約していくのが間違いないです!







最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​



​​​​​​


​​​​​​
​​​​


​​​​​​
facebook
はてブ