4

23/11/29 14:00

11月29日

みなさん、こんにちは!

昨日は旭川日産定休日でしたー!
本日からまたよろしくお願いいたします!


昨日は暖かい1日でしたね
冬から春にかけての暖かさのようでしたが、
実際は、一切そんなことないので悲しい


日中の路面状況は、雪解け水が半端なかったです💦
対向車のバスにバシャバシャーとやられた火曜日の定休日でした





本日の食べログは『ナポハン
ナポリタン+ハンバーグ

美味しいと美味しいの組み合わせは
美味しいでしかないですよ

📍キッチンポム


写真で伝わるかな〜
結構満足感のあるボリューム!
​​​​​​
他店でもナポハン頼んだことがあるのですが
オシャレなパスタよりナポリタンって
どこも量が多めな気がします、気のせいなのかな?




ここのナポリタンはマイルドなトマト感というよりは
こしょう?が少し効いていたかな

初めての感じでおいしかったー!




ハンバーグは以前も食べたことあるのですが
ここのハンバーグ美味しいです、とっても!

むちっとジュージー
なんかむちっしているんです

ハンバーグにむちっとって表現おかしいけどむちっ!


​​​​

ナポカツ、オムナポリ等もあるので
全制覇いつかしよう!



店員さんがすごい気さくで素敵な方でまた行きたいと思うお店です!







​​​​​​​最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ