4

23/11/30 11:30

11月30日

みなさん、こんにちは!


11月もラストです、はやーい!
明日からは2023年の最後の月になるんですね
そして、旭川日産のクリスマスフェアが始まりますね🎄


​​​​​​
12月1日〜25日までの期間中に
ご来店いただきご試乗していただくと

もれなく!

💝クリスマスクッキープレゼント💝


新車のご購入で
💝ディーラーオプション最大13万円分プレゼント💝


嬉しいがたくさん
きてねー!




以前、セレナと東川ブログで載せた📍ちゃみせ
朝活して土日祝限定の『玄米こうじチキン』を入手しました!

朝、早い時間からたくさんの種類が並んでいるので
朝、何時から作っているんですか?と伺うと

なんと

0時


私は、夜中に起きたりすると怖くなったり
夜が得意ではないので
寝れない日や、夜中に目が覚めた時には
『ちゃみせさんも起きてる、おにぎり握ってる、怖くない』
って自分に言い聞かせるようにします

​​​​​​




最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ