4

23/12/01 16:30

12月1日

みなさん、こんにちは!
12月になりましたねー!
あと31回寝たら、2024年1月ですー!



ラスト12月も食べまくるぞー!
という感じで稲場の食べログです🍴




稲場の食べログ常連のお店なので店名はあえて伏せます!


『たらこと北あかりのクリーム』



このパスタの雰囲気でお店わかるかなー!
本社のブログをよく見てくださっている方はわかるかも!




いつも夜の時間帯に食べに行っていたのですが
今回はランチで食べに行ってきました🍝


ランチの時間帯は嬉しいが2つ!


・1つ目 パンが付いてくる!

​​​​​​このパンが美味しい、味が付いていてただのパンじゃなーい!
パスタソースに付けて食べると美味しいの相乗効果

夜は、パンを単品で頼むことは可能です◎




・2つ目 サラダとセットにできる!

ランチの時間帯のパスタメニューは6種類あるのですが
どのパスタとセットにしても1800円で食べれます!
​​​​​​


こちらセットのサラダです
なんてお洒落なのでしょうか

盛り付けもセンスが問われますね
稲場ならこんなお洒落なサラダ作れません

ドレッシングの説明をしてくださるのですが忘れました
美味しかったことは忘れていません




今回食べたパスタのメニューは11月限定でもう食べれません😭
絶対食べたい!という気持ちで期間ギリギリで食べてきました

食べれてよかった!本当に美味しかった!
​​​​​​
パスタソースの味がかなりしっかりしているので
量以上の満足感があります😊




12月の期間限定メニューも美味しそうな名前がたくさんありました!
ぜひ、行ってみてねー!!











最後までご覧いただきありがとうございました!
今月もよろしくお願いしますー!
 
facebook
はてブ