6

23/12/02 12:00

12月2日

みなさん、こんにちは!




今朝の空気はとても澄んでいてすごく気持ちが良かった旭川です!
ですが、寒くて空気を吸うと鼻がキーンってなった稲場です!




寒い冬ですが、冷たいパフェの食べログです🍦

アイスでも幸せ〜ってなりますが
パフェは幸せの体積が大きいからもっと幸せ〜
​​​
​​​​


見た目から優勝なんだよー!​​​​​​
更に優勝ポイントが稲場の好きなサツマイモのパフェ💗


頼む前から美味しいの確信はありましたが
食べてみると想像以上で幸せを有難うございます!です


サツマイモの甘露煮?が美味しすぎて美味しかったです😳
サツマイモのアイスも美味しい、白玉も合う、また食べたい!
​​​​​


​​​​​​
期間限定で様々なパフェが登場するみたいなので
この美味しさを知ってしまったら全部たべたくなってしまうー!



秋は、芋・栗・南瓜と稲場の好きがいっぱいでしたが
冬になるにつれて、減っていくので淋しいです😢
​​​​​​


その分、他の美味しいものをいーっぱい食べたいと思います!


セブンイレブンで売っている
ピーカンナッツショコラが美味しすぎたので
市販の稲場のオススメです

美味しすぎるのに量が少ないのですぐなくなるのが難点です



​​​​​​​



最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​









​​​


​​​​​​








 
facebook
はてブ