7

23/12/03 14:00

12月3日

みなさん、こんにちは!


最高気温が+気温がこれから1週間ほど続く旭川です
例年、どんな感じだったかは忘れましたが
気候は寒かったり暖かくなったり気分屋さんですねー!





そして、今日(も)稲場の食べログです!

👧 神居本店の同期と定例会 👩
📍the old cafe


期間限定に弱い2人は期間限定メニューを注文!


ちなみに今回の期間限定メニューは

・山わさびとオクラの和風パスタ
・トマトとバジルの焼きチーズドリア


皆さんは、どちらのメニューにそそられますか?



稲場は後者の方を注文したのですが、チーズカリカリでアッチアチ!
器が熱いのに何回も触れてしまって「アチーッ!​​​​」って言ってました🔥



お互い食べたいメニューが毎回違うのでそれぞれ頼んで
「1口いい?もう1口いい?」のやり取りが定番となりそうです😋​​​​​​




正直なイメージとして、カフェのご飯って見た目ばかりで
味のクオリティーが下がったりなんて思いますが
old cafeさんはそんなことありませんよー!


毎度、しっかり美味しくご馳走様でしたしてます!





今回は同期2人でしたが、次回は同期女4人で行こうと思っています
楽しみーーーーーーーーーーーー🎶









最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​
facebook
はてブ