5

23/12/04 10:00

12月4日

みなさん、こんにちは!



食べることに1番幸せを感じる稲場家の夜ご飯は

毎週、唐揚げの日があります
毎週、肉じゃがの日があります
毎週、豚肉ロースの厚切りの日があります
前は、毎週親子丼の日がありました

夜ご飯って考えるの大変ですよね!

稲場が肉じゃがを作るときは
砂糖、醤油、みりん、酒を1:1:1:1の割合で入れるのですが
とっても美味しくなるし覚えやすいのでオススメです!




では、本日の食べログです!
​​​​​​ハマってしまったスコーン屋さんを紹介します!
​​​​​​
📍ヤマネコノタネ

美味しそうなスコーンが並んでいます
もう食べる前から幸せ


そして、営業日が火曜と水曜!
ってことは、旭川日産の定休日!

これは、毎週定休日に行きたくなってしまうー!



今回は4つのスコーンを入手しましたよ!

どれも美味しい!

スコーンは各種1つ200円!
​​​​​サンド系スコーンは400円!


この美味しさを知ってしまったからには
次回から軽く1000円は超えてしまいそう💸

稲場はお金で幸せを買います!



8種類のスコーンが店頭に並ぶのですが
毎週ラインナップが異なるので
今週も行こう!来週は何かな!ってワクワクします!




明日は、旭川日産の定休日です!
ということでヤマネコノタネさん営業しています!
行ってみてねー!








最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​​​



​​​​​​
​​​​​

​​​​​​


​​​​​​

​​​​​​


​​​​​​
facebook
はてブ