6

23/12/09 17:00

12月9日

みなさん、こんばんは!




最近、歩くと路面ツルツルですね
歩くよりあえて滑りながら進むと転びにくいと思うので
スケートリンクだー!って言いながら歩いてます




定休日と研修があった為、4日ぶりの本部ブログです!




今回の食べログは東旭川にある美味しいハンバーグ屋さん!
東旭川、ハンバーグときたら旭川民わかる方多いかも💡



さあ!どこでしょう!


そうです!ここは、エスペリオです!

エスペリオのハンバーグって有名ですよね?
おいしいもんなー!


某チェーン店のハンバーグも美味しいですが
違った美味しさで肉に高級感がある感じがします!
肉ゥ!!!って感じです

付け合わせの野菜も野菜ィィ!!という感じで
存在感半端ないですが、甘味があって美味しい野菜達

ゴロリとにんじん🥕
ゴロロンとじゃがいも🥔
ボンとかぼちゃ🎃
ホイっとブロッコリー🥦

といった感じでしょうか


手前のコロッケはドスンです



おいしかったー!
野菜も肉も全部うまうまー!
カロリーを感じたー!
​​​​​​



お昼時に行くと混んでいて待つことがあります
稲場も待ちましたが待つ価値ありです!


待ってる間にそこら辺散歩でもしててください
そしたらすぐですよ!!


ピザやパスタもメニューにあり、絶対美味しいと思うので皆様もぜひ!







最後までご覧いただきありがとうございましたー!


 
facebook
はてブ