6

23/12/16 10:00

12月16日

おはようございます!




12月も折り返し!今年も2週間ほどで終わりますね
稲場は2023年4キロ増えました

外食の方が痩せるというくらいにおうちにいると食べまくってしまう🍚

夜ご飯の後のコンビニ
寝る前のチョコパイ
止まらないお菓子の爆食い

の回数を2024年は減らします😤



変わらず、食べログは継続ー!
​​​​​​本日の食べログは、ラーメン!
​​​​​​


📍橙ヤ


なんだこのビジュアル
ネギ女、大歓喜じゃないか!!



運ばれてきて私の第一声は「ネギー!」


実は、違うお店のネギラーメンを食べに行く予定だったのですが
予定のお店が閉まっていて急遽予定変更!



ちなみに頼んだメニューは
『橙みそ ねぎらーめん』


普通のみそ味もあるのですが、橙みその方が私は好き
辛みそ程ではありませんが、みそより少し辛いかな?



ネギは、お皿の上にてんこ盛りに乗っていて
セルフでネギを麺の上に乗せて食べてねって感じです



久しぶりに食べるラーメンはうまい!
橙ヤさんの麺の感じも好きです

ネギの量がすこぶる多いので口臭はネギになります
麺を取ったつもりが白髪ねぎだったりします




旭川には、3店舗お店があるので
ぜひ、行ってみてください!








最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​
​​​​​​






 
facebook
はてブ