4

23/12/17 10:00

12月17日

みなさん、こんにちは!



母親と喧嘩した翌日の朝、まだ7時なのに、もう9時だよって起こされました
プチパニックを起こした稲場です🙋






本日の食べログは居酒屋屋さん!
​​​​​​
稲場の食べログでは珍しいジャンルです
居酒屋に行くと大人になった気分になります🍺
ビールの絵文字を使っていますが、ビールは飲んだことないです!
​​​​​​


📍居酒屋 天金

黄身がうちゅくしい
居酒屋屋さん、焼き鳥屋さんでは、月見つくねがあるとつい頼んでしまいます


でも、鶏串がいちばん好きー!🐓


海鮮太巻きもおいしかったな〜!
写真にはありませんが頼んだ商品どれも美味しかったです!


天金って結構有名ですよね?
おじさんがいっぱいいるイメージの居酒屋屋さんです👨👴



そし、お腹がいっぱいになったところで

じゃがバター!!!

普段、頼みませんがこの日は食べたかった気分
美味しい!美味しいけどお腹にたまる!
バターとじゃがいもにかかってる塩気が合う!​​​​​



​​​​​​私は、生まれも育ちも旭川の北海道民ですが
仮に道外の人で北海道に旅行に来たとしたら
じゃがバターは必須で頼みそうだな〜​​​​​​と考えながら食べました😋






たまには居酒屋屋さんイイですね!
大人の階段上った気分!






昨日の食後コンビニシリーズ
『まっしろゆきもこ』というシュークリーム

これは飲み物ってくらいになめらかなミルククリームがたっぷり
たっぷりすぎて気を付けてレベル
そして油脂感のないクリームなので後味もくどくありません
本当にオススメー!
​​​​​​
食べてみてください!







最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ