6

23/12/22 11:00

12月22日

みなさん、こんにちはー!




喫茶店の雰囲気って良くないですか?
今どきのオシャレカフェとは違って少しタイムスリップしたかのよう


お昼ご飯を済ませ、喫茶店で一休みなんて思い
食後に甘いもの・・・パフェを食べよう!


そんな軽い感覚で頼んだパフェ
数分後、目の前に運ばれてきたのは
​​​​​​

📍アラビゴコーヒー東4条店

でかすぎーーーーーーーーーーーー!

食後のこのボリューム感は半端ない
値段は1000円しない位だったはずです!


思わず、「デカっ!」と言葉を発してしまい
「昔ながらの感じで作っているんです〜」​​ってお伺いしました😲


昔のパフェってこんなに大きいのですか?


下はソフトクリームなのですが、上に乗っているのはホイップクリーム
ホイップクリームの側面には少しアイスクリーム


間違いなく高カロリーの味がします!


でも、こんな大きなパフェ幸せな気持ちにさせてくれます🎀


稲場はお腹強いので、お腹の調子が、!とはなりませんが
これがお腹が冷えているってことか!と食後思いました
お腹の弱い方は、1人で食べることはお勧めしません🙅(笑)

誰かと一緒に、幸せ〜って感じてきてください🙆



周りのお客さんは、お弁当?を頼んでいる方が多かったです!
おばあちゃんが運動会に持ってきてくれるような容器のお弁当!

伝われーーーーーーー!


人気のようだったので、稲場も今度お弁当食べてみます!









最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​​​
​​​​
​​​​​​​​​​
facebook
はてブ