8

23/12/23 10:00

12月23日

みなさん、こんにちは!


本日の食べログは、レーシックの1週間後検査に行ってきた時の札幌飯!
検査結果は、食べログの後に載せています!

📍春楡珈琲


このオムライス人間だったらミスコン優勝のビジュアルです
たまごはふわっふわで切り込みを入れるとパッカーンと開く流行りのやつ😍

見た目だけではなく、味もおいしー!

このデミグラスソースが初めての味!甘味噌!
濃い味のソースですが、オムライスに合います

甘味噌のソースで食べてみてオムライスに無限の可能性を感じました



そして、メニューにあれば必須

💗プリン💗

名前は『おとなプリン』です
固さとなめらかさがすごく良いんです

カラメルたっぷり入っていて、多いのでは?と思いましたが
とても美味しくて、食後の容器は空っぽでした

ブランデー、ダークラムが加わっているのでおとなプリン🍮



しあわせな時間でした😊
​​​​​​








ちなみに、検査結果は両目共1.5の視力がありました!


稲場は病院で強度近視と言われていたのですが調べてみると強度近視は0.02
そこからの1.5はもう革命です!現代医療すごいです!

見え方としては

こんな感じで見えていました

1.0の視力では下画像のように見えるものです


現在、1.5の視力でこんなに見えていいんですか!ってなります
​​​​視力悪い方に、かなりオススメ施術ですね!






最後までご覧いただきありがとうございましたー!
​​​​​​
​​​​​​
facebook
はてブ