4

24/01/07 10:00

1月7日

おはようございますー!
本日、初売り3日目

新春限定お年玉パック
お得にクルマをお買い求めのチャンス

ぜひ、お越しください!!






では、本日も稲場の食べログー!
​​​​​​
📍手作りうどん杉


年末年始の疲れた胃にうどんはいかが?
11〜2月限定の『つくねと山かけの煮込みうどん』を注文!

去年も気になりつつ期間が終了してしまい、1年越しに食べれました😋
ソファー席があり、すごいリラックスできる店内
親子でやっているのかな?素敵です🌸


うどんは、コシの強い太麺に変更も可能!
稲場は太麺でお願いしてみました!

噛み応えがすごくて、うどんなのにお腹にたまります🙆
私は結構早食いで普段あんまり噛まないのですが、
コシの強さこれは噛まないとって思わされるくらい!

中に入っている具材たちは、本来の甘味、味といった風に
無駄な味がありません!とっても優しい味です



他にも、『カレー雑炊うどん』というメニューがあり
写真を見たところ、とっても美味しそうだったので次はそれかなー!



皆さんも、美味しいうどん食べに行ってみてください!







最後までご覧いただきありがとうございましたー!
​​​​​​




​​​​​​
​​​​​​
facebook
はてブ