6

24/01/10 10:00

1月10日

みなさん、おはようございます!
昨日は、旭川日産の定休日でしたー!

初売りも終わり、今日からまた元気に営業中ー!



休みの日に14回目献血に行ったら、問診のお医者さん?に
あなたの歳でこんなに来てるの珍しいよ!って驚かれました

生きてるうちに何回行けるかなー!
​​​​​




では、本日も稲場の食べログです!

📍イタリア食堂タク

うわーーーーービジュアル良!



以前、こちらのお店のパスタを稲場の食べログに載せました!
今回頼んだのは『十勝さいび牛のこうじ漬のせクリームリゾット

お肉柔らかくて美味しいよーーー😭💗

パスタが美味しいことはもちろん、リゾットも美味しい

こちらのメニュー毎回頼めるメニューではないのですが
食べたのは去年から6回目かな!美味しいのである時は頼んでしまいます!



今回、お肉のリゾットを久しぶりに頼んだのですが
お米の量が少なくなった気がして、店主さんとお話ししていたら
女性のお客さんから量が多いと言われたこともあり、女性向けに減らしたみたいです
なので帰ってから、お魚ときのこの山とアイスを食べる余裕がありました

男性は特に大盛必須だなー!





定期的に通いたくなるくらいに美味しくてオススメのお店!
末広にあるので行ってみてくださーい!

ここのお店のデザートも美味しいよ🍮!


かなりこんでいること多いです、予約間違いなし!









最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​
facebook
はてブ