8

24/01/12 10:00

1月12日

みなさん、おはようございます!





さっそく!

📍焼肉のチャンプ​​​​​​

ネギー!
本日の稲場の食べログはネギ女登場です!
ネギ飯輝いています


焼肉屋さんを選ぶ基準として『ネギ飯があるか、ないか』これかなり大事

焼肉屋さんですが、肉の写真撮ってありません
お米、卵黄、ネギ、韓国のり
で作りあげられたこちらのネギ飯


幸せです


私は、焼肉屋さんでお肉を食べる時に白米必須なのですが
嬉しいことにネギがモリモリでお肉に合わせる大ライスを別で注文

炭水化物🍚と脂質🍖の組み合わせが最強、それが焼肉です



お肉は、牛タンがとても分厚かったことを覚えています!
あと、牛サガリがすごく柔らかかった!

他は、ネギ飯に記憶を持ってかれています

チョレギサラダも味濃くてお米と丼にして食べて
美味しかったことも今思い出しました!!

サラダの丼ってヘルシーなのかよくわかりませんね




私は、初めてのお店だったのですが、結構人気なお店みたいです!
帰るころには待っているお客さんもいました!
​​​​​​


肉よりネギ飯目当ての焼肉でしたが
胃も心も満たされた稲場の食べログでした🍴💟








最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ