5

24/01/13 10:00

1月13日

みなさん、おはようございますー!



ハマっている食べ物ってありますか?
稲場は、天丼にハマりそうな予感・・・

高カロリー、胃もたれ、ってイメージだったのですが
食べてみると、うんまーーーーーい!それが天丼



本日の稲場の食べログは、そうです!​​​​​​天丼!
​​​​​​
📍羽釜の赤鬼

いや、半熟玉子えぐー!ゆで卵は、半熟派です🙋
運ばれてきた時は、玉子割れていないのですが、割ると輝いています


以前、天丼目当てでお昼過ぎに食べに行くと売り切れていて
やっとこ念願!食べることが出来ました!


写真見て食べたくなりましたよね??
稲場はまた食べたくなっています




この天丼なんと、900円
千円でお釣りもらえちゃいますよ!安い!
100円のお釣りでクレーンゲーム1回できました!



お米の量は、大盛りに変更できるのですが
普通盛だと、おかず多めの割合でお米が盛られます、大盛りでもいいかも!




他にも安くて美味しいが期待できそうなラーメン、定食もあります!
おじいちゃんを誘って今度行ってみようかな



テイクアウトで唐揚げ弁当を買ったことがあるのですが
漂う匂いから美味しかったです!


おにぎりも美味しそうな種類が豊富で
気になるー!!!





皆様も行ってみてくださいね!



​​​​​​



最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​

​​​​​​



 
facebook
はてブ