7

24/01/15 10:00

1月15日

みなさん、こんにちは!

先に言います!
明日と明後日は旭川日産の定休日です!
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!






では、本日の稲場の食べログー!

何度目の登場でしょうか
モモカフェさん!

身体に優しいお料理と気さくな店主さんの個人的推し店

小鉢たくさん幸せです

この日は、「小鉢多い日だわー!日によって全然違うのー!」と
写真にはありませんが追加で小鉢を運んできてくれました
なかなかチャーミングなお店の方です!




野菜と豆は全て、無肥料無農薬でお店の方が育てたものってのがすごい!
豆ってこんなに美味しかったっけって思いながら食べました!


2023年の一番痩せていた時と年末を比べると7キロ差の
稲場には体に優しい料理が沁みました・・


太らない体質を過信し、夜食を食べすぎたのが原因の1つですね
体重計は、噓をつきません




体重かなり増えたのは事実なので
1日お菓子1個までキャンペーン実施中!のはずが
2日間頑張れたのですが、反動で3日目の夜、自分でも引くほど食べて
1日で1.5キロリバウンドしました(笑)





あー、今日の夜ご飯は、なんだろなー!









最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​

​​

​​​
facebook
はてブ