4

24/01/18 10:00

1月18日

みなさん、こんにちは!


2日間の定休日を頂いておりました!
また、本日からよろしくお願いしますー!



本日の食べログは、牛!タン!


お家から遠くない距離にお店があるのですが、気になりつつも
近いし、いつでも行けるからと全然いかなかったお店!


その名も
📍牛タン 加助​​​​​



稲場、色々なジャンルのお店に行くことはありますが
牛タン屋さんは初めましてです!


やっぱり牛タンはいいお値段しますねー!



頼んだのは、「牛タン定食」1910円
牛タンのお店って、麦ごはんとテールスープが定番なのかな?


焼肉屋さんで食べるのとは、また違う牛タン!
専門店ってさすがですね、美味しい!🐄💗


テールスープも初めましてなので比較対象がありませんが美味!
レンゲに隠れて見えていませんが、お肉もゴロンと入っています!
​​​​​​






焼肉屋さんでは、牛タンより牛サガリ派なので
牛サガリ専門店があれば行きたいな〜!










最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​​​
 
facebook
はてブ